明大日大KGK合宿

台風一過の空

彼ら「え〜と日大と明大だから N M いやWにしよっか!!」
私「何でやねん!!」

決めのポーズ

なかなか帰路に着きません。キャンプが祝された結果です。

いい顔してます。キャンプ初日は物凄い湿気でしたが、このとおり晴れ渡り良かったです。
また合宿に来てね。

キャンプ奉仕ありがとうございました。
ご両親いわく「これだけのキャンプ場切り盛りするの大変でしょう!!必要な助けを言ってくださいね。」
ありがとうございます。本当にお願いしますよ〜


その夜、大阪へサポートレイズのため成田から飛び立ちました。

6月からの怒涛のキャンプが終われば、大阪での奉仕
あしたのJのように髪の毛が真っ白になるかと思いましたが、どっこい元気です。皆様の祈りによって支えられています。
大阪でのサポートレイズの様子は次回載せます。