母を訪ねて何千里 会った人 行った所

8日(金)




涙出そうになった風景 




9日(土)

十三

家庭用いか焼機欲しい

大阪です。






関西hi-b.a. 新入生歓迎会BBQ 


10日(日)





母方の叔父ちゃんとおばちゃんを訪ねて


11日(月)


12日(火)


親戚を訪ねて

水間鉄道


実質4日間の間で、上記の方々に会いました。写真を撮り忘れた方々もいます。
祈りながら関西流アプローチ(押しかけです。中にはピンポンダッシュに近い方もいます。)をして、開かれた扉の向こうにいた方々です。
実際に会って色んな話しやアドバイスを頂きました。
・子育て&信仰継承
・hi-b.a.の成り立ち
・hi-b.a.への期待
・悩み(私の)相談
・過去10年を振り返った総括
・働き人の健康診断の大切さ
    等など


このような方々の祈りがあることで、また明日からキャンプ場奉仕に励みます。
SR(サポートレイズ=ファンドレイズ、経済のこと)をしてきたので、SRの祈祷課題をあげます。
2016年度岡田の年間必要SRは320万円です。
必要が満たされるように、お祈りください。
因みに大阪の母は額を挙げて祈ってくれました。感謝でした。


どうかhi-b.a.の経済が満たされ、祝されように、つまりはhi-b.a.の活動が出来るように、必要を知って満たされる宣教の主に祈ってください。