早稲田KGK&明大日大合同合宿

夕食準備中

奉仕の合間にジャズ指南中 「ジャズのコードはね。」「ふ〜ん。そんな感じなんだ」

おひさまの光の中で

やっと日が差したぜ!!ポーズ

早稲田KGK いい顔してます。また来てね。


ミートローフを平らにしましょう。

コレどうだ!!「なんだよ〜何か飛んできたぞ!!」

召し上がれ!!

まだまだ伸びるからね。

女子の皆さ〜ん すごいですよ!!

明日の午後学生たちは帰路に
キッチン&グラウンド奉仕者のOBたち。楽しく、美味しく、積極的に奉仕くださり感謝します。また来てね。
私岡田は明日から大阪でサポートレイズに向かいます。
蛍池聖書教会での礼拝奉仕や福音交友会実行委員会での挨拶が祝されるように祈ってください。
親戚や友人を訪ねます。