ちょっと夏バテとhi-b.a.スタッフ修養会

春先からの肉体労働で身体が悲鳴をあげました。歩き方がゴリラみたいです。
9日から12日まで早稲田KGK(10日から日大明大KGK)キャンプがあります。
また12日から大阪出張です。13日は蛍池聖書教会にて礼拝奉仕、14日は福音交友会実行委員会(牧師会)訪問します。
体調が整えられるように祈ってください。

ここからはhi-b.a.スタッフ修養会の様子を報告します。
修養会は9月3日(木)〜5日(土)日光オリーブの里(ムラサキスポーツ)にて行なわれました。

私たちはオリーブの里を拠点にアチラコチラ修養に行きました。
お蕎麦!!

鮎の塩焼き 「いただきま〜す!!」

「ムフ!!」目がキラ〜ン。

誰が一番キレイ?



日光仮面 シャキーン!

クリスチャンの店主が営むシオン堂で和菓子GET!


店主の話を聞いております。

差し入れの和菓子とお茶「美味しかったあ!!ありがとうございました。」

シオン堂の道挟んで斜めに今市キリスト教会 
訪問してまいりました。

なかなかまとまらない集合写真

ソファでくつろぎタイム

同じ色のハートでパートナーになります。1分間パートナーを褒めちぎりました。

一番の写真


中禅寺湖石投げ大会 誰がどれだけピョンピョンさせたでしょう?


サルに注意!!

食べた瞬間 口の中のセンサーが爆発しました。この美味しさを表現できないし、同じようなものはないです。

スイーツ男子

スイーツな女子

修養会に参加する時は背中に重たい荷を抱えていました。
それは疲れや色んな感情・告白しなければならない罪でした。
修養会テーマ「愛」の中でいつしか荷から解放され、軽くスッキリしました。
hi-b.a.スタッフの皆様、特に修養会企画してくれた誉名子さん真有子さんありがとうございました。
また祈ってくださっている皆様。ありがとうございました。
これから始まる秋も頑張ります。