大阪関西へ 教会篇

私や家族、hi-b.a.の為に祈り支えてくださっている教会が関西にあります。
訪問した教会を紹介します。


蛍池聖書教会金曜コイノニア
蛍池聖書教会は私が2014年にキャンプスタッフになった当初から支援くださっています。
愛に溢れた教会です。

シアターチャーチ
ご存知、新川牧師が牧会されている教会です。
シアターチャーチは台風被害時に真っ先に支援を募ってくださいました。

岸和田聖書教会 朝の祈祷会
こちらは私の両親が信仰に導かれた教会です。
私は多くの励ましを頂いています。

岸和田聖書教会 夜の祈祷会
日曜学校の先輩や、牧師時代にお世話になった方が集ってくれました。

岸和田東聖書教会 イースター墓前礼拝

蛍池聖書教会

聖歌隊

蛍池聖書教会 イースター墓前礼拝

これら以外にグレース宣教会牧師会や西宮集会、Be1チャーチの礼拝にも出席しました。
少しずつ祈りの輪が広がりつつあることを感謝します。