今日の助っ人&大阪帰省 教会篇

本日キャンプ場周辺は秋晴れの快晴、まさにハレルヤ日和?でした。
身体もココロもウキウキ状態のところ、助っ人が現れました。
その名は坂本牧師。
ゴルゴ13ではありません。



二人で刈り払いをし、

芋掘りをしました。

大収穫。
収穫の主に感謝を捧げ、芋を蒸して頂きました。
ハレルヤ!!
本牧師の奉仕によって、2倍3倍の作業が出来ました。
ハレルヤ!!
お芋食べたい人はおいで!!

さてここからは大阪帰省の報告です。
教会篇

こちらは楠葉キリスト教会遠藤牧師ご夫妻

大阪に帰るとほぼ必ず会いに行きます。
私が元気なこと、用いられていることをご自身のように喜んでくださいます。
今回はこのような懐石料理でもてなしてくださいました。
ハレルヤ!!

こちらは向島福音自由教会の岡田牧場

皆さんの持ち寄りお料理がこんなに!!
もうハレルヤ!!でしょう。

岸和田東聖書教会祈祷会
この方々には足を向けて寝れません。

和泉聖書教会の皆様
この方々には頭が上がりません。

蛍池聖書教会の皆様
私がhi-b.a.キャンプスタッフになる際、真っ先に支援を表明くださった教会です。
ただただ感謝!!そして
ハレルヤ!!です。




今日はこんなハレルヤ!!報告でした。