バスケットコートのペンキ塗り(続き)と休日の様子

朝、フェンス留めの続きをしました。
補強材に錆止めを塗ります。

さあ、フェンスを張るぞ!!

フェンスの梁にこうやって留めます。

まだ未完成ですが、ここまで仕上がっております。まだ歪んでますね。
高校生の皆様へ。高い所に登りたい時はこのフェンスではなく、ボルダリングにお登りください。
集合写真などの時も、申し訳ないのですがくれぐれもフェンスには登らないでくださいね。
よろしく、よろしくお願いします。

仕事が一段落した後、あけび狩りをしました。
「さあ切るよー。キャッチしてね。」「うん。わかった。」

「ナイスキャッチ!!」
「あけび 獲ったどー!!」

午後は次女のコンクール見学に行きました。 横向きでごめんなさい。


聴いた事のある曲やオリジナル曲を聴きました。
小学生の合奏と高をくくっていたら、演奏の素晴らしさに泣かされました。
演奏に向かう彼らの情熱や一体感、ベストを尽くそうとする姿勢にやられました。
素晴らしい機会をいただき次女に感謝しています。

千葉に行くとほぼ100%たこ焼きを食べます。私はたこせん2ついただきました。

明日から日本ホーリネス教団 千葉教区青年連合会キャンプがあります。良いキャンプとなりますように。
皆様の週末も良い時となりますように。