日本ホーリネス教団千葉教区連合青年会ユースリトリート

リトリート前の午前
日本ホーリネス教団岬キリスト教会のCSと礼拝に出席しました。
CSの中でアハシュエロス王からお菓子ゲームの権利を得ている様子。

「ハイ!!ビー!!エー!!!!!」
「千葉教区の皆様。ご協力ありがとうございました。」

2日目のランチはこれ!!

ジップスライドにボルダリング、テニスにバスケットボール。大人も子供もめちゃめちゃ遊びました。
それでこそhi-b.a.キャンプ場です。はい。

ここからは恒例となりました。女子トイレ取材!!
「水が出たっ!!」「このフレグランスを選ばれたセンス いい!!」

「驚いた表情をください。」「こんな感じ!!」スミマセン ほぼヤラセでした。
出会いを感謝します。

「すごい!!すごい!!すごい!!」

美しい人 掃除頑張ってます。感謝!!

夕暮れ時の一瞬 息子とサーフフィッシングしました。

大好きな君よ。あんまり遊べなくてごめんよ。一緒に釣りに来れて父はとてもウレシイよ。また行こう。今度はデカイやつ釣るぞ!!

最高の秋晴れの中、リトリートが行なわれました。
キャンプ場に住んでいる者として、今が一番のキャンプシーズンです。
静まったり、ただボーとしたり、祈りこんだり、友との友情を深めたりするにはベストの季節です。
この季節を独り占めするにはもったいないです。
どうぞ、どしどし秋のこの時期hi-b.a.キャンプ場にお越しください。