昨日休日 今日仕事

休日
日の出に合わせて、モンスターを釣りに出かけました。

今日も釣れませんでした。でもそれでいいのです。

バイクで海岸をアチラコチラ

昼は撮りためたラグビーワールドカップを見ました。
ラグビー日本代表 アメリカ戦勝利後、円陣を組んでいます。
力の強い者・背の高い者・俊敏な者・日本人も外国人(出身は色々)も勝利のために一つになりました。その姿に胸打たれました。
キリスト者もそうでありたい。

夕日


今日の早朝
ジョイントのナットやシールをあらかじめ外しておきます。仕事は段取りが大事なのだ。

ワイヤーを切断

新兵器虫よけウェアー もっと早くから買っておけば良かった。

絡みついた枝を取り除きます。
午前はスタッフミーティングがあるのでここまで
スカイプでミーティングに参加しました。

昼食後は錆取りをがんばりました。
この錆色 赤茶けた色が変わるんですね。ペンキってすごい!!

それから東京オンヌリビジョン教会の内野先生がキャンプ場見学に来てくださいました。
一年の中で一番良い季節に来られて良かったです。「hi-b.a.キャンプ場へようこそ!!」