明治学院大学ヘボ研夏合宿一日目

今日から二泊三日で明治学院大学ヘボン聖書研究会の夏合宿が始まります。
初日から一体感があるキャンプです。
よい時を過ごせるように祈ってください。

ヘルパーのお二人

昨日から今朝まで降り続いた雨を流してくれました。笑顔で、

近所の様子。
ここでも杉はこの通り。

日本ホーリネス教団岬キリスト教会千葉牧師がキャンプ場を見舞いに来て下さいました。
これまで奉仕された四国や千葉において、自然の恐ろしさを経験された先生が、適切なアドバイスと励ましの言葉を下さいました。
「私は伊豆大島のキャンプ場で多くの恵みを受けてきましたが、hi-b.a.キャンプ場が現在の私にとって、同じ恵みの場所なんです。」と仰られ、キャンプ場の祝福を祈ってくださいました。
今日も神様は、天使を送ってくださったのです。


被災状況のツアーを行いました。

キャンプ場内外の被災状況を見学した後、祈りの時を持ちました。





台風14号の進路も注意が必要です。
かなり勢力が強いです。
祈りが必要です。

「主よ。あなたの道を私に教えてください。
 私はあなたの真理のうちを歩みます。
 私の心を一つにしてください。
 御名を恐れるように。」
 詩篇86:11