明治学院大学ヘボ研夏合宿2日目

午前はグループで分ち合い?





雨水で汚れた布団がクリーニングして戻ってきました。

昼食は

これは!!

?!

おっ

なんと素敵な


神様は今日も助け手を送ってくださいました。
台風被害を聞きつけたhi-b.a.OB(1960年卒)が来てくださいました。

建物のこと、今取り組まなければならないこと、今後のこと等適切なアドバイスを頂きました。
遠くキャンプ場まで足を運んでくださり、心から感謝します。

明治学院大学ヘボン聖書研究会の皆様は、キャンプ場のお手伝いをしてくださいました。



彼らは至る所にあった多くの木々をあっという間に集めて下さいました。
そして「これだけの事をお一人でされるのは大変でしょう。」と言ってくださいました。
なんと優しいことでしょうか!!

このように神様は今日も具体的な助けを表してくださいました。
「ヘボ研の皆様。手伝ってくださり、本当にありがとうございました。」