バスケコートのフェンス張りの続き アニキ克哉さん夫妻と

今朝はこの面をフェンス留めします。

まずは外れた梁をビス止めします。その為にドリルで穴を開けました。


ワイヤーで仮止め この後U字型ボルトでフェンスを留めました。

ヤマキ石油さんに灯油を入れていただきました。
新車になった給油車 カッコ良かったです。
少しずつトモダチになれてウレシイです。



10時頃にカッコイイバイクがキャンプ場に入ってきました。
克哉さんでした。
克哉さんと昼食を挟み、夕方までキャンプ場のことや私の仕事内容など話し合いました。

恒例の女子トイレ取材 「ホテルみたいですね。」



途中から妻と恵子さんも加わり4人で話しました。
このような「時」がとても助かり、感謝なのです。なぜなら、キャンプスタッフとその妻として奮闘し過ぎることがあるからです。
お二人の長年培われた信仰・知恵・愛にいつも教えられます。
頂いたアドバイスを活かさなければならないのですが それが私の一つの課題です。