アメリカのお兄さんお姉さんに会ってきました。


朝6時頃



子供を見送ってから シーレン夫妻を訪ねました。
いつも季節を感じるインテリアです。
今はAutumn


特製のお茶を頂き、今後のことをゆったりと話し合いました。
私たちへの愛にただただ感謝しています。



午後からバスケコートとテニスコートのフェンスの仕上げに取り掛かりました。
今週中の完成を目指しています。
来週は今年最後になるであろう草刈りやアラスカ周りの木々を整えたいと考えています。
冬支度もそろそろ取り掛かる時期になりました。


祈り支えてくださっている愛する皆様へ
祈りのサポートをまことに感謝します。
収穫の秋
「どうか、恵みがあなたがたとともにありますように。」コロサイ4章18節