色んな物をこさえています。

休日は朝6時から畑仕事をしました。荒起しの続きをします。
出てきたのは

石やガラ 多分以前にここに捨てたのでしょう。

大量根っこ

作物には水が欠かせません。水路を掘るとすぐに滲みでて来ました。
嬉しーくなった。

雲の切れ間

午前はサッカーゴールのペンキ塗り
力強くなりました。

もうちょっとで使い切ります。

ジョイの凄いところ
1.自信があること。
2.それ故に迷いがないこと。 ペンキをササッと塗りました。初めてペンキ塗りました。

2つめ突入

ペンキが乾くまで2〜3日かかります。サッカー楽しみだなあ。


それから
万能ネットでハンモックを作ります。ガリラヤ湖を我が物にする場に掛けます。制限人数は二人まで。

ロープを切っています。

今日はお日さんが気になる天気でした。

ブラジルの川を渡る船にはハンモックがあって、彼らは決まって斜めに寝るそうです。
なるほど!!安定する。

グッドアフタヌーン 思わずまどろみかけました。

ハンモック 寝そべった時の視線 どう?! 

今日は空がきれかった。


テニスコート向こうが西
夕日はいつもこんな感じ