ビサイドチャーチ東京

今朝、私は高田馬場駅に降り立ちました。

目指すはビサイドチャーチ東京https://www.beside.tokyo/



高田馬場駅から徒歩約5分で到着しました。
こんな駅チカで素敵な教会があるなんて!!

週報も格好いい

看板などのロゴが一つひとつイケてるのです。
全部教会員の方でデザイン手作りだそうです。

礼拝が始まりました。



高校生がhi-b.a.のアピールをしてくれました。
とても素晴らしいアピールで
礼拝に来られた方々がhi-b.a.に対して関心を持ってくださいました。


good job Kanade!!


hi-b.a.のための献金箱を用意くださいました。
感謝します。

午前礼拝の後は中高生科
ゲーム盛り上がりました。

この秘密基地感が中高生には最高でした。
楽しい一時でした。

午後の礼拝(16:00〜)はブラック・ゴスペルを体全体で賛美しつつ、主に栄光を返しました。


礼拝後はブラザーと落ち合い、美味しいラーメンをいただきました。

始めてビサイドチャーチ東京で奉仕をしました。
互いが互いを受け入れあっている温かい雰囲気に、主イエス様の臨在を覚えました。
そのWelcomeな雰囲気は、必ず高田馬場の人たちの集いの場となるでしょう。