父の日

今日は葦のかご教会のCSで父の日のメッセージ奉仕がありました。
その為、礼拝1時間前に到着する予定で早く出かけました。
しかし、蘇我駅で信号機が故障した為に茂原駅で1時間30分以上待たされることになりました。



大網駅成東駅経由(遠回り)で東京方面に向かおうとしていた時、外房線が復旧しました。
あっちの電車、こっちの電車。ホームを行ったり来たり、階段を登ったり降りたりしました。

人生往々にして、自分ではコントロールできないことが起こります。
1時間前に教会に着くはずが、1時間30分以上の遅刻となりました。
半分心が折れかかっていましたが、待っていてくれた幼児たち(教会の宝)に全力で聖書のお話をしました。
天のお父さんの心が幼子たちのこころに届けば、本当に最高です。

教会で父の日を祝ってくれました。









どの写真もブレてます。
子供たちとお父さんの嬉しい表情が撮れたら、それだけでいいです。


天のお父さんと私たちの本来の姿・関係を見た気がしました。

明日21日(月)のLBFは玉造のみです。
関西hi-b.a.のため、祈ってや〜!!