振替?休日

今日は休みを頂きました。
と言っても家のシゴトはあるので、午前中はそのシゴトに没頭しました。



獅子唐収穫  
子供の頃、父が菜園から採ってきて食べさせられました。
なんで、大人はこんな辛いモノを食べるのだろうと思っていました。カレーの辛さも訳が分かりませんでした。
今はこれが旨いのです。

管理棟のエアコン
30℃を超える暑さとなり、エアコンを覗いたら黒カビだらけ。
鼻炎持ち息子を想うとこれはいけない。
購入を検討しつつ、掃除することを選択。インターネットで掃除の仕方を学習して臨みました。

その後、美しい人とランチ、ホームセンターへ行きました。








元hi-b.a.スタッフの福田崇先生が私を気遣って、毎週霊の糧を送ってくださいます。
今回は「安息」についての資料でした。
そこで「(教会の)教職者は無安息日病にかかっている」とフランク・コール宣教師のチャペルメッセージを紹介くださりました。
これは私にとって図星でした。
見透かされている。
バレている。


と思いました。人にではありません。
神様にです。


今日は休みました。
夜は釣りにも行きました。魚は釣れませんでした。満月でした。蟹が釣れました。明日の味噌汁です。



hi-b.a.のために祈ってください。
スタッフのために祈ってください
そして、明日のレッツビーフレンズのために祈ってください。
明日は梅田・横浜・船橋でそれぞれ集会があります。


最後にhi-b.a.の経済のためにも、祈ってください。