ビッグダディファミリーに感謝

この数年テニスネットの劣化が酷く、補修補修を繰り返してきました。
これは4月末にTCU生に手伝っていただいた時

しか〜し!!
次の週にはこの有様でした。
やはり重力に逆らうのは大変なのね。

どうしたものか?と思案しつつ、結束バンドを使うことにしました。


そこへ助っ人たち登場!!
星野ファミリーとご近所君。
子供たちは幼いけれど、よおおく働きます。

ものの数分で綺麗になりました。
しかも強度がある。
これは成功したと自画自賛
これなら、きっと宗像コーチも喜ばれるはず!!

具体的なサポートは、具体的な結果を生み出し、
とても大きな感謝と励ましを得ました。



ああ嬉しい。
ああ美しい。



感謝します。星野ファミリーとご近所君!!
お蝶夫人も喜ぶかなあ?!