天使たちがやって来た。

今朝は仕上げなければならない文書4つの内3つを書き上げました。
後1つ頑張ります。

お昼ごはんを食べた後、嬉しい訪問者が来ました。
星野ファミリー(6人兄弟!!)です。
主の愛に溢れたクリスチャンホームがご近所さんです。彼らとの出会いを喜んでいます。



大人も楽しいトランポリン 喜んでいるの?叫んでいるの?泣いてるの?


キャンプ場にはどデカいウサギが潜んでいるのですよ。
これを畑に蒔くのだ。

彼は「登ってはいけない」と言われているのに、一向にお構い無しなのだ。
男の子はそんなものだ。


嵐のように去って行きました。

段々色づいてきました。
息子「僕が収穫するからね。」
彼はトマトが好物なのだ。

さて、ガリラヤ湖に面した手すりのペンキ塗りが途中です。
またペンキ剥がしです。
所々錆つきが酷いです。


ベランダ横の柿
今年は豊作です。息子は柿も好物だ。

その息子の制作物 たくさんの水が補給できる水鉄砲
彼のアイデアに、いつも関心します。素晴らしい!!
ペットボトル満タンにしたら、重いけどね。


今日嬉しかったこと、その1
星野ファミリーのお父さんがキャンプ場グランドワークを手伝ってくれることになったこと!!
嗚呼とても嬉しい。ワークキャンプに向けて敢えて芝刈りしていないので、助かります。
芝刈りもいいけど、手すりのペンキ塗りもいいなあ。
当日の天気で決めよう。


今日嬉しかったこと、その2
ある教会の国内外宣教委員から電話があり、教会として岡田を支援することになったとのこと。
感謝感謝です。


引き続き15時3分(ヨハネ3章3節:hi-b.a.の由来となったみことば)にhi-b.a.の働きと経済のために祈っていただければ幸いです。



さあ、明日は食洗機の工事日です。
これまでの食洗機にご苦労様と感謝し、新しい機械でバリバリ洗いたいと思います。


最後にもう一つ
今年のhi-b.a.キャンプのために祈ってください
それぞれのキャンプに高校生70名与えれるように。
祈ってください。