新しい食洗機が設置されました!!


午前10時頃、新しい食洗機が届きました。

古い食洗機とは今日でさよならです。


長い間、よく頑張ってくれました。
最近はよくピーピー鳴いていました。においもしました。
だけど、最後まで皿洗いを頑張ってくれました。


今までありがとう。さようなら。

新しい食洗機が設置されました。感謝します。

この夏のキャンプ、ウキウキでキッチン奉仕します。


ワア〜!!

そして、仕上げなければならない文章。それはニュースレターです。
来週中の印刷完成を目指します。

メダカを水溜りに放流します。ボウフラ対策
大阪にはメダカの姿がいなくなってました。


夕方仕事 芝刈り

でっかいミミズがいました。
うなぎ釣りに行こうかな。

西陽 その1

西陽 その2 同じ時間に撮っています。

フェラーリくんが頑張りました。

綺麗になりました。

これらの土地活用のために祈ってください。
OBの皆様が気軽に泊まり(静まりに)に来れる、そんなコンドミニアム(ログハウス的な)が出来れば最高だと思います。

まだ購入できていない土地(約100坪)もあります。
ぜひ、お祈りください。
定期的に芝を刈っています。ぜひ、ご覧ください。