復活

今日は二つのモノが復活しました。
芝刈り機とガス給湯器


たくさん草を刈って、汗をかいて、そして家のお風呂に入れるのです。
最高です。


「復活」は嬉しい、最高の喜びなのです。(実際は、機械の修理と新調のことでしたけれど)




先日大阪に戻ってイースター墓前礼拝のはしごをしました。
その時に合点がいったのは、「復活」こそ教会の最高のメッセージであり、強み、力であること再認識したことでした。
死が恐れの極みなら、復活は最高の喜び望みです。


復活した芝刈り機を駆って、お湯に浸かり、
「復活嬉しい。」、「復活最高」、「復活スゲー」、「復活、復活」と心賑やかな一日でした。


今晩からhi-b.a.主催高3一泊キャンプが行われます。
その様子は明日知らせます。