高3一泊キャンプ

昨晩から始まった高3一泊キャンプ

今朝のキャンプ場は霧が立ち込めていました。

人生時折、こんな先が見通せない時がありますね。


共に祈り合うことで、大きな励ましを頂きます。
高3生たちはすでに祈りという武器を手に入れたのです。

キッチンワーカーはTCUの素敵な学生たちでした。

高校生たちは短い時の中で、キャンプ場を満喫していました。


ランチ

集合写真

そして恒例のバイバイ写真


上総一ノ宮駅まで歩いて行きました。

学生たちを送った後は、克哉アニキと溝蓋を運びました。
一つ約40キロのコンクリブロックを12枚❗❗
これで新しい土地を駐車場にすることができます。

ブロックをくださったトマト畑のご主人は、ブロックだけでなく美味しそうな完熟トマトもプレゼントしてくださいました。
何と優しい方なのでしょう!!
改めて、感謝の挨拶に参ります。

皆様の祈りによって祝された高3一泊キャンプでした。
祈りを心から感謝します。


また、駐車場にするための溝蓋が与えられたことも感謝します。