葦のかご教会へ






葦のかご教会へ行きました。
兄弟姉妹と共にみことばを聞き、賛美を捧げ、
午後は「かご」という少グループに参加しました。


礼拝の中で、
hi-b.a.とこれから始まるキャンプのアピールをさせて頂きました。
hi-b.a.の取り組み、高校生の声を見また、聞いて頂き、
祈りの課題をシェアしました。



教会の皆様は、真剣に耳を傾けてくださり、
祈りと支援を頂きました。


私と家族が葦のかご教会に属し、神の家族の一員として
深く深く養われ、愛されていることに感謝しています。
彼らから受けた大きな愛に励まされ、
この夏のキャンプシーズンに励みたいと願わされました。
感謝します。