お手紙発送強化週間

6月もあとわずか、7月に入ると怒涛のキャンプシーズンが始まります。
その前に私や家族、キャンプのため祈り支援くださっている方々に今後のスケジュールや祈りの課題をシェアするための手紙を書いています。
マイプリンターでぼちぼち印刷。
安かろうと始めましたが、インクの減りが思ったよりも早いことがわかりました。
う〜ん。

ご近所さんのご主人と友達になりました。
互いの哀愁を分かち合っています。

ご主人は庭で採れた胡瓜を全部わけてくださいました。
夕食は酢の物となり、一日の疲れがとれました。
とても美味しかったです。
酢の物を少し持って行くと、喜んでくれました。


タックシールが無い人は手書きで宛名書きをします。

自分の名前を書くときは、祝福があるようにと祈ります。

サポートをくださった中には20年前に出会った方がいました。
それ以降会っていませんが、時間や場所を超えてまた繋がっている事に驚いています。
何よりも祈られ、愛されている事に感動しています。


また、一度も出会った事の無い方からも支援を頂きました。
ただ感謝。
すぐに会ってお礼を言えないので、精一杯の一言を書いて送ります。


私はそんな方々の愛と祈りに支えられているのです。
ブログをご覧の皆様の祈りと想いも心から感謝しています。