トイレ修理やら

昨日の天気から今日は一変。
お天気になりました。
前から気になっていたトイレの部品交換にトライしました。

フロート部品が劣化して水漏れしています。
なので交換。

外して

新しい部品に付け替えます。

調子良いです。
きっちり水が止まりました。

4つ交換しました。

業者がキャンプ場に来ました。
1つ目は防災会社。
火災報知器の点検に来てくれました。


こちらはネズミに噛られていました。
交換。

2つ目は電気会社。
フェローシップホール周辺で漏電が起こっていました。
原因は電線が摩擦で破損してためでした。
こちらは修理。


バラバラっと音がする方向を見るとドローンが飛んでいました。
いつ以来からかご近所付き合いをさせて頂いています。

みかんを頂きました。
美味いです。

冷凍庫に霜が張っているので、掃除します。

夜は千葉地区のhi-b.a.支援会がありました。
電車で向かいました。

ホームの自販機には美味しそうなスープが販売されていました。
コーンにお汁粉、野菜スープにデミグラスソース!!
冬ですね。

hi-b.a.のために祈りが積まれました。