OB役員たちとワーク

今日は寒かったですね。
身体の芯から冷えました。

寒かったのですが、hi-b.a.OB役員たちがキャンプ場の掃除や片付けを手伝ってくれたので、心はポカポカでした。




チューチュー対策

ミッキーたちにはハーブの香りが効くようです。

バレーネット張り

トイレの水漏れ対策


今日はたくさんの事をすることができました。
フェローシップホール
ニューヨーク
スタッフハウス
スタッフハウスポーチ
シベリヤと北海道
九州と四国
本館2階
作業場


私一人では到底できない量の仕事を役員たちと共にすることができました。
さながら春キャンプ前のプチワークキャンプでした。
彼らの奉仕を感謝します。


明日は晴れそうなので、グラウンドワークをします。