2015hi-b.a.冬キャンプA三日目

祈りをありがとうございました。
神様が祝福を注いでくださいました。
教会やhi-b.a.集会でキャンパーに会ったら、彼らの目を見、証を聞いてください。
どんな報告・文章も、輝く高校生もしくは奉仕者のことばや態度に優ることはないのです。
神に出会った。とはそんな「生」の感覚に触れることです。
祈りを感謝します。


今日も寒い、そして晴天。

フェローシップホール

ランチ 大好評につき完食
ハヤシライスも飲み物でした。

キッチンの奉仕 
冷凍庫の霜退治。

ガリガリ

子供には、霜も遊び道具になります。
ギュッとしたら

こうなりました。

子供は風の子

2015年さようなら。色々ありました。色々ありがとう。


2016年こんにちは。色々あるでしょう。色々感謝しよう。