台風一過 嬉しいこと

台風18号の報告をメールやブログでしたところ、
「祈ります。」「怪我がなくて何よりよかった。」「人手が必要なら応援要請ください。」「お気持ち察します。」「今週有志を募って片付けを手伝います。」「19号のこと、力を尽くして祈ります。」等などメールや電話を頂きました。
「いったいどうやって?」「いやはや」「週末のキャンプまで間に合う?」」と眉間にしわをよせ、目がつりあがっていた私。恥じ入りました。
固くなっていた心が皆様の祈りと愛によって暖かく溶かされ、泣きそうになりました。
日本全国のhi-b.a.キャンプを愛する皆様へ 
「お祈りをありがとうございます!!」「感謝します!!」
ということで、今日花里さんと取り組んだことは


アラスカ横の杉2本(その他の木々)の伐採 
19号の強風が来た場合、隣の喫茶店に杉が倒れる恐れがあるため切り落としました。


ニューヨーク横のポプラ こうなりました




ポプラ伐採中、幹からひょっこり木の主が現れました。ごめんね

今日も我が家族は頑張ってくれました。

フェローシップホールの屋根が破損していました。大木が相当揺れたようです。

10月9日、hi-b.a.スタッフが片付けに来てくれます。彼らの妥協なき奉仕の姿勢、徹底的にやりきる後ろ姿に教えられ、励まされます。
皆様の地域、台風の影響はいかがですか?
皆様の隣にも天使のような方が次々と起こされますように。