小春日和

オリンピック会場になるといいね。







今日も畳と格闘。
今日は美しい人がちょっとだけ(いえ、随分と)手伝ってくれました。








完成。

今日もラストはこうなりました。

夕焼けと煙突

足長おじさんはお疲れの様子でしたが、畳を燃すのと、子供との百人一首に挑んでいます。


畳を取っ払った理由を説明します。
引っ越した当時、息子のアレルギーが酷くなりました。
耳鼻咽喉科に掛かった所、先生に「ダニとハウスダストアレルギー症状が酷いです。築年数が古い家なら引っ越してください。そうでないと症状が良くなりません。」と言われ唖然。
息子を古畳の部屋に寝かしていたのです。
それから畳の取り外しを考えていましたが、暇も気力もありませんでした。
足長おじさんと美しい人が手伝ってくれたので、今日に至ったのです。
がんばりました。私も兄も、妻も
お祈りをありがとうございます。