古畳を処分して

今日は足長おじさんの手を借りて、管理棟のリフォームをします。
古い畳を剥がして、フローリングっぽくします。

畳を剥がすと、

泥蜂の素がありました。

何ども掃除機を掛けました。

窓から下ろします。

こうなりました。


昼食
ホコリまみれなので、ここで肉うどんを頂きました。

さて、部屋の形に合わせて切ります。
両面テープを貼って

完成。

古い畳は薪に焚べます。

燃えろよ。燃えろーよ。炎よ。

大阪の信仰の先輩が珍味を送ってくださいました。
早速炙って食べよう。

エイヒレ味醂甘く、噛みごたえがありました。

今日も一日頑張りましたね。

ここまで書き上げたら電池が切れて、机の上で寝てしまいました。
皆様の祈りを感謝します。