足長おじさんと旧正月、誕生日

旧正月の頃はお休みを頂きました。
ATM(熱海)に行かせて頂きました。
すると、一足早い桜が満開でした。



温泉蒸気で玉子を蒸しました。
足長おじさんは気が利いてます。
「できたて温泉玉子美味かった!!」

文字通りのメザシ

珍味カラスミ

富士を臨む峠には雪が残っていました。
標的は足長おじさん。


ここはオススメです。ぜひお立ち寄りください。





富士山の伏流水に登ってきたであろうゴチソウを頂きました。

海ほたるでチーバ君と

今日はワタクシ46の誕生日。
ビッグダディーがお祝いをしてくれました。
大家族というだけでなく、信仰の勇者です。
「励ましと信仰の勇気をありがとう。今年もよろしくお願いします。」

「休み」を頂きました。
一日二度の温泉に入り、伊豆海川の幸を頂きました。感謝します。


私は海が好きで、やりたいことは幾らでもアイデアが湧いてきます。
しかし、一宮にいたらそのアイデアが全然に行動に移れないのです。
本来の私は行動しながら、色々な考えが溢れ出ます。「次こうしよう。ああしよう。こうしたい!!」
脳がグルグル、カチカチ動くのです。そしてまた動くのです。
ここにいるとその一歩が出ないのです。
このような実態の中で、すこし離れることができたのは良かったです。


(不)真面目が取り柄な私、頑張りすぎてるのかなぁ?!
明日は足長おじさんと管理棟で作業だ!!