チカレタ〜



作業場整理はまだまだ続く
どうしたら、このごちゃごちゃを綺麗に管理することができるでしょうか?

その答えの1つは、このスペースを有効に利用することです。
タダココモコノトオリアチャー!!

手前の色々なモノを取り除き、テーブルや左の壁を外しました。

この通り、骨組みが顕になりました。この棚の裏面を利用します。

天井から柱を吊るし


横木をネジで打ち込み

棚の骨組みができあがりました。
取り敢えず今日の作業はここまで!!
ここにあのごちゃちゃを綺麗に整理するのだ!!


どうしたらより良いキャンプ場になるのか?
馴れない作業を思考しながら仕事をすると、容量不足の私は煙を出します。
少しずつゴールに向かっています。
少しずつ綺麗になっています。


もう間もなく電池が切れます。
オヤスミナサイ。