アシナガオジサンポ満喫

先ずは車を掃除しました。
車のニオイが取れない時は、重曹を振りかけるといいです。

末っ子長男は足長おじさんとの一日を朝から楽しんでいます。

南へ

大原漁港にて



港に見慣れないカッコ良いモノがありました。
津波シェルターでした。
恩師の一人が言ったことを思い出しました。
「キャンプ場に大きな船があると良いのよ。地震の時はそれに乗れば良いのよ。」
これは良いアイデアだ。

ランチの後、見つけたゴルフの打ちっぱなしに行きました。
天気が良くて、気持ちが良かったです。


御宿


帰り際、ボーリング場を見つけました。そこにはバッティングセンターもありました。





夕焼けSENDO

誕生日プレゼントGET! 息子の誕生日は8月なんだけれど。
この嬉しそうな顔!!もう何ヶ月もこれを狙っていたもんね。

皆様はどのような祝日を過ごされたでしょうか?
岡田ファミリーは足長おじさんのおかげで、楽しい樂しい休日を過ごすことができました。

ありがとう伸ちゃん。