CSJ:クリスチャンサーファーズジャパンnational conference



hi-b.a.が誇る女性スタッフ 波に乗る!! WOW!!

森さん!!

ジャンプ!!

キッチンヘルパーえいり姉さんの元にはいつも子供たちが集まってきました。
「エビリ!!あそべ!!」訳すと「エイリ!!遊べ」
「エビリ!!ドルチャリやろう!!」訳すと「エイリ!!ボルダリングやろう!!」
えいりはその都度「エビリじゃないし!!エイリだし!!」と応戦
子供たち「ねえねえエビリ!!遊ぼ!!」
エイリ「だから!!!!エイリだってば!!!!」
子供たちは皆エビリいやエイリが大好きなのだ。


また来てね!!

キッチンから参加者を見ると終始笑顔でした。
それだけで十分。


8月のキャンプはこれで終了です。
祈りを感謝します。
キャンプ伝道は、霊の戦い・戦場です。更なる祈りをお願いします。


あるキャンプ奉仕者がこう言ってくださいました。
「今年のキャンプは、2名の子供たちがイエス様を救い主として受け入れました。本当に有難うございます。祈られているhi-b.a.キャンプ場だからこそ、このような祝福があるのです。私たちはキャンプに賭けているのです。」
祈ってくださっている皆様。祈りの実がありましたよ。重ね重ね祈りを感謝します。
栄光を主に!!