ICUKGKサマーキャンプ初日

今日も作業が続けられています。感謝です。

家屋そばに生えている杉
杉が倒れれば、家屋の基礎もろとも、もしくは屋根と壁窓を破壊します。


アンテナがこのとおり

トイレ換気扇も
感謝します。

さて、ICUKGKサマーキャンプが始まりました。
学生たちはhi-b.a.キャンプ場の被害を見て回ってくれました。
台風の強烈な爪痕を目の当たりにして、声にならない声を発していました。

そしてキャンプ場の復旧と、更に高校生伝道に用いられれるようにと祈ってくださいました。

そればかりではなく、手を延べてくださいました。


彼らの思いと行動を感謝します。



キッチンヘルパーの存在は、私たち夫婦に力と笑顔をもたらしました。
感謝します。テスト勉強がんばってね。


台風9号、そして10号の影響でICUKGKサマーキャンプの開催が危ぶまれていました。
しかし、台風一過の秋晴れの元でキャンプが行うことができました。
このような状況の中で(こそ)、学生たちひとりひとりが神の前に深く深く静まり、御声をキャッチできるようにお祈りください。


また、引き続きhi-b.a.キャンプ場のために祈ってください。
経済的必要のために、よろしくお祈りください。
「あなたのみわざをあなたのしもべらに、
 あなたの威光を彼らの子らに見せてください。」詩篇90:16


追伸:台風10号岩手県や北海道に甚大な被害をもたらしました。
もし10号が9号と同じルートを通ったなら、同じような被害を受けたことでしょう。
被害に合われた方々や地域の守りを祈ります。
台風はまだ10号です。これからまだ台風が迫るかもしれません。
安全安心の保障保険は無いのです。
私は9号を通して、祈り、祈り合うことの大切さを学びました。
祈りが最も力があるからです。


皆様の祈りを感謝します。