台風10号は東に

今日も神様は人の顔した天使をキャンプ場に送ってくださいました。
台風10号が接近する中、坂本牧師はキャンプ場の手伝いに来てくれました。
ゴミ出しに部屋や廊下の掃除、トイレ掃除、それから伐採木の燃しをしました。


息子や次女、妻も片付けに参戦してくれました。
坂本先生、一緒に奉仕くださりありがとうございました。
明日からの貸出キャンプに備えることができました。



台風10号の影響を心配して連絡くださった方々の声を紹介します。
「10号の影響は大丈夫でしたか?」
「キャンプ場大丈夫でしたか!!良かった。良かった。良かったぁ」
「台風が東にそれるように、手をこうして(台風が押しこむように)祈ってるからね。」
「キャンプ場のために祈っています。」
「お祈りしてます。」
「I am praying God will put a special wall of protection around the camp!」
などなど


「主は、私の力であり、ほめ歌である。
 主は、私の救いとなられた。
 この方こそ、わが神。
 私のこの方をほめたたえる。
 私の父の神。
 この方をわたしはあがめる。
 主はいくさびと。
 その御名は主。」
 出エジプト記15章2〜3節



皆様の力強い祈りを感謝します。
恐れていた台風10号の影響はありませんでした。
台風の進路によっては最悪を想定しましたが、それは取り越し苦労にすみました。
本当に良かったです。
ただ、東北や北海道に被害が出ないか心配です。
続けて祈りの手をあげてください。


皆様の祈りを感謝します。


ここで経済的必要のために、皆様に報告します。
建物の被害(屋根が3から4箇所剥がれこと、それに伴う雨漏りによる室内の痛み、ガラスや網戸サッシの傷み、テレビアンテナや換気扇修理、放送ケーブル破損)の修復には約250万円。建物被害修復は火災保険が適用できそうです。ご安心ください。


倒木処理には1日8万円の日当✕日数。10日として80万円。
巨木伐採のためのクレーン代:巨木一本につき5万から6万円。6本の伐採が必要なので、約36万円。
これら合わせ、100万円から120万円の経済的必要があります。
キャンプ場の建物と人が倒木から守られる安全費としてこれらの額が満たされることを信じます。
必要が100万円として、一人2,000円支援くだされば500名で満たされます。仮に1万円なら100名で必要が満たされます。


すでにサポートが集まっています。
どうか皆様もキャンプ場修復サポートのために祈りに加わってください。
お心のある方は「キャンプ場修復のため」と記入くださり、以下にお送りください。

郵便振替:00150−7−36441
加入者名:hi-b.a.高校生聖書伝道協会

重ね重ね、よろしくお願いします。