ICUKGKサマーキャンプ二日目

今日の空



神様は強力な助っ人を今日も送ってくださいました。
大学生伝道をしておられるヤングライフのダイスケさん。

ダイスケさんを通して多くの大学生がイエス・キリストを受け入れて、キリストの生き方を選びとっています。
今朝は沢山の奉仕をしてくださいました。

巨木が左に倒れていましたが、このとおりきれいになりました。


腐食したベランダの補修やレーキ掛けもして下さいました。
帰り際、「また来ますよ。」と爽やかに去っていきました。

ピタパンランチ

ICUの皆さんは、今日もキャンプ場の片付けを手伝ってくれました。

至る所に落ちている倒木を拾い。

破れた屋根の素材や暖炉用薪を拾い集めてくれました。



今日の様子でした。



あるOBの親が、「キッチンヘルパーとグラウンドヘルパーが起こされるように祈ります。」と言ってくださいました。
神様はその祈りと、祈ってくださっている皆様の祈りに合わせて、具体的に答えてくださいました。
少しずつ、確実にキャンプ場は綺麗になってきています。
ハレルヤ。
主の御名を賛美します。


ICUの後は、クリスチャンサーファーズジャパンのカンファレンスが2日から4日まで行われます。
台風で傷んだキャンプ場が、神様の祝福が流れる場となるように祈って下さい。