ICUKGKサマーキャンプ最終日&クリスチャンサーファーズカンファレンス

ICUの皆様の朝
聖書を開き、共に祈り、分ち合っています。



今日も天使&助っ人が登場しました。
これは天使君

屋根の材料を拾い集めてくれました。

キッチンヘルパー
ミートローフの準備です。



ICUの皆さん「・・・主事イイイイイイ」
また来てね。
色々と台風の後日付けを手伝ってくださり、ありがとうございました。
これからの人生、イエス様が共におられる祝福を祈ります。

さて、クリスチャンサーファーズカンファレンスに合わせて、台風の被害状況を確認している代表スタッフ。
くまなく被害の状況を調査してくださいました。


どうか皆様。キャンプ場の具体的な必要、経済的な必要のために祈ってください。
この木やキャンプ場の巨木は取り除かれます。
処分費は一本につき5万円です。
だれかが怪我をしたり、隣家や車を破損することと比べれば安いものです。

夕食準備
本当に助かりました。いつも愛を注いでくださり、ありがとう!!!!

神様は助っ人家族を送ってくれました。
明日、長靴を履いて、作業します。

以上のように、今日も神様は助け手をキャンプ場に送ってくださいました。
不思議です。
決して当然ではありません。本当に感謝です。


神様は台風を造られ、台風をキャンプ場に送り、破壊し、倒しました。
しかし、誰一人怪我することはありませんでした。
倒木を取り除いた明るいキャンプ場を見る時に、神様が新しいキャンプ場にしようとされる第一歩を見たように思います。
これまでのキャンプ場とは明らかに違いますが、更に祝福を注ごうとされていると信じます。
どうか、皆様のキャンプ場が皆様のキャンプ場として、一つ一つ積み木を重ねていくように新たにされていくように、お祈りください。