Cキャンプ最終日

朝5時半過ぎ

今朝は朝日を見れました。

証会







キッズたちは色んな遊びを満喫しました。

キャンプが祝されたことが分かります。

オカーダさんも写っています。


さて、息子は砂利にある釘を探知中です。

結構、取れました。

台風9号の予想進路図です。
もしこの通りに進むとキャンプ場に影響があると思われます。
続けて守りを覚えてください。



Cキャンプが祝されたことを報告します。
それは、高校生の証に表れています。
いくつかを紹介します。



「心がざわついていた中で、たくさん語られた。今は喜びと感謝で一杯。」
キリスト教が大嫌いだった。しかし、語り合い等を通して、目が開かれ、祝された。もっとみことばを読みたい。もっと賛美をしたい。カスカスのスポンジのようだった自分が満たされたように思う。」
「今までも人生の中で、最も神様を感じた。同世代と捧げる賛美に鳥肌が立ちまくりだった。洗礼を受けて、信仰のスタートをしたい。」

「自分を神に受け入れられる供え物として、神に献身したい。」
「賛美の中で初めて涙を流した。神様に愛されていることを実感した。」
「愛しているよ。と語ってくれて、生き方を改めます。」
「伝道したい。賛美の中で、神様の素晴らしさを知った。この気持ちをもっと知ってほしい。」



皆様の祈りを心から感謝します。
明後日からhi-b.a.OBキャンプが始まります。
今シーズンで最も多い120名超えです。
「キッチン大丈夫かな?」少しビビっています。
神様に目に、良いキャンプとなるように祈ってください。