Cキャンプ四日目

昨夜の豪雨
キャンプ場周辺で雷が怒涛のように落ちました。
キッチンスタッフの部屋は窓が大きく、稲光が「記者会見のようだった。」そうです。
ナイトハイクはキャンセルになりました。




キャンプ場見学くださった高校生とお父様
素敵な差し入れを感謝します。

スタッフキッズたち


今日も採れたて野菜の捧げ物がありました。

台風7号と昨夜の豪雨の片付けをしました。

Bキャンプで奉仕くださったサムエルさんから扇風機5台が届けられました。
「ありがとうございます。サムエルさん。」

早速組み立てました。「奉仕を感謝します。アマガヤサンジュニア」

H1グランプリ





キャンプファイヤーは天候不順のためにキャンセル。
しかし、高校生たちが心から賛美を捧げる集会となりました。

分ち合い


お米の献品も届きました。感謝します。

ナイトハイクに行けませんでしたが、明朝朝日を見ることになりました。
良い天気となるように、祈ってください。
明日でCキャンプが終わります。
これまでの多くの祈りを心から感謝します。


追加
ビッキーが日本での2年間の奉仕を終えて、9月に帰国します。
ささやかなパンダパーティをしました。
これまでのビッキーの働きを感謝します。