Cキャンプ三日目

台風7号のために、祈ってくださったことを感謝します。
昨夜23時過ぎから地鳴りのような強風と豪雨がありました。
そのような中でしたが、建物は守られ、誰も怪我することはありませんでした。
(多少、雨漏りはありましたが。)


豪雨は恵みの雨となり、カラカラだった土地と空気を潤しました。
プログラムはグラウンドが使えなくなったオプショナルのソフトボール以外は、滞りなく行われました。
皆様の祈りによる、神のプロテクトを実感した昨日と今日でした。
祈りを感謝します。



福音のゆうべ
高校生の証
友達への伝道について、分ち合ってくれました。

サマーミッショナリーの証
「日本を愛している。。そして日本人への宣教師であることを愛している。」



メッセージ

分ち合い



BとCキャンプでナース奉仕をしてくださったOBとお父様。
奉仕を感謝します。
フルーツとお手製佃煮を感謝します。


深夜から恒例のナイトハイクが予定されています。
しかし、このような天気です。(さっきまで、今はもうゴロゴロ言っていません。)
天候が守られるように。また、事故や怪我から守られるように。

夏風邪を引いている奉仕者がいます。また喘息の症状が出ているキャンパーもいます。
癒やしを祈ってください。


Cキャンプは明日と明後日まです。
祝福の祈りをお願いします。