Cキャンプ2日目

迷い犬キャンプ場に現る。

台風の影響でプログラム変更

分級の様子





ハプニング
この後、雨が降ってきました。BBQをこのまま出来るか?と思いましたが、最後まで食べることができました。

TCUの紹介を井上先生がしてくださいました。

集合写真

ヘルパーの頑張る姿は輝いています。

高校生の証 

サマーミッショナリー カイルの証


みのりんメッセージ


「あなたは今、どこにいますか?」




現在21時過ぎ、キャンプ場周辺には以上のような警報が発令されています。
雨と強風が吹き荒れています。


深夜から3時頃、台風がもっとも接近します。
過去の台風は、キャンプ場本館の屋根を吹き飛ばしたことがありました。
雨戸が一つもないキャンプ場は、強風にとても弱いのです。
神様の守りがあるように、祈ってください。
事故や怪我から守られるように。

23時過ぎの状況