Cキャンプ初日


Cキャンプが始まりました!!




そして今日も美味しい自家製野菜を届けてくださいましたコウチさん。
茄子
キュウリ
ゴウヤ
瓜など、早速美味しく頂きました。


愛のプレゼントをありがとうございます。コウチさん。

夕食後はゲームタイム。





福音のゆうべ


高校生の証 東北被災地ボランティアについて分ち合ってくれました。
現在の状況を話され、「被災地の復興のために、働き人を送ってください。」と必要を話してくれました。

サマーミッショナリーによる力強い賛美に心震えました。

メッセージは苫米地スタッフ。
「神様は権力や脅迫、暴力によって、人に応えさせようとはされなかった。神様は、人が自ら積極的にご自分に従って欲しいと願われた。」
愛による応答は、今の私に語られたものでした。
感謝します。
高校生たちひとりひとりも、自らが神様に向き合い、聞き、応答していけるように祈ってください。

祈りの課題
台風7号が千葉沖にあります。少しずつ近づきつつあります。
明日16日21時頃、一宮海岸沖合を通過する可能性があります。
天候の守りと事故、怪我から守られるように、祈ってください。