三浦聖書教会奉仕のため祈ってくださり、感謝します。

hi-b.a.キャンプスタッフブログを御覧の皆様。この度は私の奉仕のために祈ってくださり感謝します。
私が聖書宣教会卒業して以来16年ぶりの旧友再会に胸踊らせながら房総半島を横断し、東京湾フェリーに乗り、三浦聖書教会に到着しました。
約5時間半の楽しい旅でした。
途中綺麗な景色に思わず、寄り道してパシャパシャと撮りました。

主とキリストの基で「すき」と呼ぶ地名がありました。
主イエス様を好きになって欲しいです。

東京湾から夕焼けや富士山を撮り続けました。その1枚


三浦聖書教会の田辺直人先生御一家です。夕食は田辺先生自ら台所に立ち、お魚のフルコースでした。「美味い!!」「団欒楽しい!!」
食事後は時間を忘れて、話しました。

日曜の朝、散歩していたら、富士山が!!
地元の方が「これからピンク富士が見えますよ。」
太陽が登るにつれて、空のピンクがやがて富士山の雪に吸い込まれていきました。

朝日に輝くイエス様のからだ 三浦聖書教会

礼拝後、hi-b.a.についての座談会があり、最後まで残られた方々の笑顔の写真。

三浦を後にして、向かった先は私が神学生時奉仕していた湘南キリスト教
古田牧師ご家族はお元気でした。牧師夫人が私を見て「夢見たい!!」
久し振りの再会 嬉しかったです。お元気で。お元気で。

湘南キリスト教会の古屋牧師夫妻と服部教会役員の家族の皆様と食事の交わりの後

三浦聖書教会と湘南キリスト教会を訪問し、神の家族との再会の喜びと共に、
私が担わなければならない役割があることを心に感じた、小旅でした。
お祈りありがとうございました。