湘南キリスト教会礼拝&中高生会奉仕

今日は湘南キリスト教会の礼拝と中高生会で奉仕をしました。



車には霜が降りていました。良い天気になりそうです。

さあ、藤沢まで出発。

霧が流れています。

時間より早く到着。
好きな場所へ行きました。


説教題

波の形をした教会です。

日曜学校

休まずに来た子供たち、頑張って来た子供たちには素敵なプレゼント!!

野球


古田先生と 

中高生会の昼食 ブーフストロガノフ 上手く言えませんが、美味かった。おかわりした。

手作りケーキ 他にも食べきれないくらいのお菓子がありました。
教会の方々の差し入れでした。

9名!!の中高生が集まりました。
高校生2名が証をシェアしてくれました。新しい方や久し振りの方が参加しました。彼らは高校生二人の証を良く聞いていました。
藤沢集会やキャンプにも繋がるといいな。

教会の祈りと愛が詰まった会でした。

私の奉仕のために祈ってくださった皆様。
祈りを心より感謝します。