昨日今日

昨日は久し振りに友達と会いました。
国籍や民族は違うけれど、ウレシイのです。

今日は霊的大使福田先生が呼びかけてくださった諸教会の牧師の集まりに出掛けました。

会場は上板橋教会 
石島牧師はキャンプ場台風の試練と祝福を我が事のように喜んでくださいました。感謝。

フィリピン人集会を見学しました。
彼らから霊的リーダーシップ等、学ぶべきことがたくさんありました。これまた感謝。

それからhi-b.a.渋谷火曜日集会=渋火へ
最後の写真撮影に間に合いました。

トマベチスタッフ 愛されていますね。メチャメチャ




もうこれはhi-b.a.に参加しない訳にはいかないでしょう。
そこの高校生諸君!!

東京から上総一宮は遠いのです。

そんなこんなの昨日と今日でした。