東京カベナント教会礼拝奉仕&国際福音センター開所式出席

今朝は東京カベナント教会で礼拝奉仕をしました。
去年の台風9号直撃は、私にとって試練そのものでしたが、驚くような恵みと奇跡を経験しました。
メッセージでは、その証を交えてみことばの真実を分かち合いました。

礼拝後







頂きましたプレゼント!!
とても美味しかった。私の家族も大喜びで、あっと言うまに無くなりそうです。
ぜひ皆様もお手に取ってくださいね。


午後は、私が神学生時代に大変お世話になった小山田格先生が始められた国際福音センターの開所式に行きました。


国際福音センターの開所は、小山田先生が信仰に導かれた経緯と深く繋がっています。
小山田先生は、台湾出身の牧師より信仰献身に導かれ、筑波や新宿の教会開拓に携わって来られました。
目黒カベナント教会や聖書同盟、そして東京カベナント教会において牧師として奉仕をされました。
70を前に開拓教会で奉仕するのは並大抵ではできません。
しかし、信仰を持たれたビジョンに基づき(戻り)、日本人中国人台湾人アジア人に福音を伝えたいと国際福音センターを始められました。

国際福音センター
〒176−0011 東京都練馬区豊玉上2-27-20ヨエルビル1階
西武池袋線練馬駅より徒歩7分
礼拝時間:日曜午後4時

国際福音センターの働きを覚えてお祈りください。
よろしくお願いします。