夏日?二日連続


昨日も今日もなかなかの日差しでした。
キャンプ場を綺麗に保つには芝刈りです。
照りつける太陽の光の元、バリバリ芝を刈りました。

時折、こやつはへそを曲げるので、なだめながら作業をします。

おーよしよし







生ゴミ処理用に畑を掘っていたら、何やら丸い物体が出てきました。



もしやタイムカプセルでは?
OBから聞くと、何個か埋まっているそうです。

タイムカプセルではありませんでした。
多分、ポンプか何かの蓋でした。

畑から出てきたコンクリ破片を投入

花壇 少しは綺麗になってきたかな?

さて、ここからは今日の様子。
中学校の運動会がありました。


プログラムが面白く、結構楽しめました。

勝利に向かってチームを信じ、諦めない姿に胸打たれました。