大阪滞在中出会った皆様

まずは父親

岸和田東聖書教会クワイヤーの皆様
母が大変世話になっています。

昭和聖書教会 安西先生

福音交友会宣教師館
ここでティーンズバイブルキャンプ委員会や実行委員会、伝道部会などをしました。
懐かしい!!

福音交友会創立者 本山ジュリア宣教師






宣教師館で開かれている聖書を読む会に急遽参加させていただきました。
ペテロの手紙第一2章を学びました。

それから毎晩夕食は長男宅でご馳走になりました。
可愛いお手手の主は?

もっちゃんちゃんでした。

和泉聖書教会の五十嵐先生
いつも祈りと支援を心から感謝します。

母を訪ねて岸和田に帰りました。
面会時間が午後2時からなので、午前中訪問しました。
写真を撮り忘れた方もいますが、多くの方に愛され祈られ支えられていることを実感しました。


今日の様子は明日載せますね。
暑い一日でした。