10月後半から出会った人 行った場所

懐かしの阪急電車 宝塚線急行列車 
この小豆色が何とも言えない上品さを醸し出しています。

岡田家の子供たちが卒園した豊中愛光幼稚園園長の多胡淳子先生
子供たちは神に愛され、光の子として歩んでいます。
愛光幼稚園の先生達の教育を感謝しています。

東京カベナント教会の小山田格牧師とのぞみ園の皆様
私が聖書宣教会神学生1年の時、小山田先生の目黒カベナント教会で奉仕しました。
今回、久し振りに会うことが許され、適切なアドバイスを頂きました。頂いたクッキーうまかったです。

聖書宣教会の鞭木校長と倉嶋文雄さん(事務)と懐かしい学び舎で 卒業して15年経ちました。

飯島千雅子先生と チャペルにて

CCIJ(クリスチャン・キャンプ・インターナショナル・ジャパン)会場の奥多摩バイブルシャレー 朝日に輝くチャペル

講師の青木比郎先生をはじめCCIJの役員や諸先輩は、
私がhi-b.a.キャンプで感じていた疑問や思いに答えやアドバイスを下さいました。
目が開かれ、元気と励ましを頂きました。感謝します。

hi-b.a.キャンプと繋がりが深いCAJに訪問しました。事務長のリック・シーリー宣教師がCAJの案内をして下さいました。感謝します。

恩師牧野直之先生とhi-b.a.立川集会に参加しました。師のダジャレは21世紀現役高校生にも通用しました。スゲー!!